2023年度4月クラス募集中!

アークEnglish 2023年度4月クラス 新規生徒募集!

>>募集チラシはこちら(PDF:705KB)

英語教材 GrapeSEED(グレープシード)とは ?

日本語を覚えたように英語を伸ばして、誰でもバイリンガルへ!

GrapeSEEDは、経験豊富な米国の幼児英語教育者らが共同開発し、現在、日本で150校、世界で900校が採用している注目の英語カリキュラムです。母国語を覚えたのと同じ方法で繰り返したくさんの英語に触れることで、子どもたちは自分の思いを英語で表現する力を着実に身につけます。

4歳からティーンまで継続して学習できる一貫したプログラムで、ネイティブの教師と共に英語コミュニケーション能力を確実に養います。

GrapeSEEDの特長

  • 文法は後で、覚えるが先。日本語を介さず、英語で英語を教えて「英語脳の形成」に注力します。英語で考え、英語で話す自信と意欲をつけるカリキュラムです。
  • 日常生活で使われる頻出単語、頻出表現を厳選して取り入れ、繰り返し英語に触れることにより、母国語を覚えたのと同じ方法で、自分の思いを英語で表現する力を着実に身につけます。
  • 「聞き、話す英語」から「読んで、書く英語」まで、総合的な英語力をつけていきます。

2023年度 GrapeSEED説明会@アークEnglish

①1月28日(土)15:30〜

②2月25日(土)15:30〜

■ステップ1 お申し込み
入会説明会の日時や体験レッスン参加の有無をご記入の上で、「送信」ボタンを押してください。
https://arkacademy.com/english/2023-form/
■ステップ2 体験レッスン・説明会に参加
お問い合わせ後、スクールから案内を送らせていただきます。
スクール一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

ご入会の方には、もれなくGrapeSEEDオリジナルトートバッグをプレゼント。
どうぞこの機会をお見逃しなく!