2020年6月以降のレッスンについて

関東地方においても緊急事態宣言の解除が宣言され、いよいよ小学校・中学校においても6月1日(月)から段階的な通学が始まることになりました。当スクールにおきましても、6月以降のレッスンの持ち方等を検討した結果、下記の通り段階的に通学レッスンを開始させていただくことにいたしました。

6月2日(火)以降のレッスンにつきまして、GrapeSEEDクラスは通学レッスンとオンラインレッスンを並行して実施いたします。6月も継続してオンラインでの参加を希望される生徒様は、受付までお知らせいただけますと幸いです。

W&C(Writing&Communication) + 英語多読セットクラスと大人クラスについては、オンラインレッスンを6月30日まで継続することにいたします。段階的な通学開始措置として進めてまいりますので、理解のほどよろしくお願いいたします。詳しくは、生徒の皆様にお知らせしておりますメールをご確認いただき、不明な点などありましたら遠慮なくお問い合わせください。

7月以降につきましては、状況を見ながら6月下旬に皆様にご連絡をさせていただきます。こちらも合わせてご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。